

進撃コンテンツぼったくりすぎわろた

こんばんわれどこです

パン玉売って22個進撃ボックスしました

WS000196.jpg

tsで14kpになりました

全部進撃しました 

スペアディ2枚のみで終わりました

3kp使ってじゃんけんで6☆とりました
リカバリー+シュペプロ使って宿りました

でも次スターフォースですね^^意味無乙でした^^

B級ボックスほしいんでじゃんけん5連辞めしました

WS000201.jpg

誤表記ぷる!ごめんぷる!謝るけど保障は無しぷる!

ユニ書買ってリカバリー連打しました

WS000190.jpg
WS000192.jpg

2部位ユニりました

結論:6☆表記ミスもじゃんけん表記ミスも再戦コイン50枚即負けの現実も

全てごめんっぷる^~で済むと

けど6☆必死こいて取らせて次スタフォね^^は酷いと思いました。まる

閲覧ありがとうございました

クレランループによるBAN

こんばんわれどこです

進撃タイアップのアップデートが始まりました

それよりもぎゃざくんとかがクレラン不正ループで一定期間垢停止という処分を貰ったそうです

なおチート満載の中華はBANされてない模様

中華に優しくジャパニーズには厳しいネクソン。流石本社があちら側としか言えません

まぁ一定期間らしいので数日経ったら戻っていそうですが@p



因みに僕は狩る時間が無かったので健在してます。


後はミラクルタイムがありましたね。あれだけやらないと言ったのにやっちゃう奴

したらばで大人気のスコアラ君の装備晒ししろっていう要望もあったので
ミラクルタイム結果とかちょろっと晒していきます><
WS000172.jpg
WS000173.jpg
WS000174.jpg
WS000175.jpg

すてーたす

WS000176.jpg

潜在207%

要塞確1になるまで程遠いです;w;

WS000169.jpg


ゆかりの露店も少なくなってきたなぁ

閲覧ありがとうございました^!^

さーばー統合

こんばんわれどこです

統合きて2週間

統合前に買いあさってた150武器を殆ど売却

適当にメル稼ぎのみ

70g程溜まったので

エピネアかパン玉迷った挙句、パン玉をつけることにし、

WS000150.jpg
WS000153.jpg
WS000154.jpg

4個目で確立通り成功しまみた

これだけで15gぐらい飛ぶとかアリエナーイwwwwwwwwwwww

後は200サク実装に伴って
WS000140.jpg

毎日ちまちまあげてます 要塞は確2なんでどこも入れてくれません;w;


内容的に薄っぺらいですがこれぐらいしか活動してないです
1ヶ月仕事休みないので狩る時間をください;w;


閲覧ありがとうございました;w;

米返

スコアラ君:リア充なのはええことやで

ぎゃざくん:たまにくるみいってぎゃざくんの露店みてるけどサーチしても居ないの;w;

続きを読む

広告消


こんばんはれどこです

特に内容はないです

ぎゃざくんといっくんとすこあら氏が花梨にいって、Gladialにはスコアラ氏がたまに顔出す程度になったので

Gladial抜けて新しいの作りました
WS000131.jpg

僕と後1人しかいない2人ギルドです

後はちまちまオニックスリングやってるだけです

スパリンI6%のほうがまだステータス上強いですけど、クリ最小10%上昇なのでオニックスつけてます
体感そんなにダメは落ちてないです
WS000135.jpg
そしてI強化終わったらライトファム出るまで待機で肯定貼りのほうが美味しい気がします


次は統合後にでも更新したいです
閲覧ありがとうございました。

米返

ごまし>統合後に復帰待ってます^-^

滅・Gladialのお知らせ

こんばんはれどこです

鯖統合、始まるそうですね

杏は ゆかり 鯖らしいです

ゆかりときいて



images1GC9VOJO.jpg




これを思い浮かべましたか?



それとも



images.jpg


これですか?


僕はこれです

ゆかり

美味しいんですよね、これにおかず1品あればご飯3杯ぐらいいけそう


因みにくるみ鯖は

pq無題


安定のこの人を思い浮かべました


杏民にはかかせない人ですね。はい


前置きはこの辺にしておいて、

gyza君やいっくん、スコアラ君の本拠地の花梨がくるみ鯖になり、皆花梨(クルミ)鯖に戻るそうです

僕は倉庫キャラが多数あるのとリンクつくるのが面倒なので杏(ゆかり)に居ますが。

なんにせよ後1ヶ月程度でオワコン化

僕もフリーになって自身のScarletに戻るか新しく作るかフリーで過ごすか迷ってます

誰かのギルドに入るということは出来ないでしょうね。理由なく叩かれそうだし;w;
後下見で他鯖の相場を見てきました


基本杏の相場の半額ぐらいなのですが、150系 ヴェラ最上級系は杏より高かったです



人口も5鯖の中では杏が露店数一番多い感じでした
(ナツメ、ミズキは1-3以降露店が無い程度、つつじは1-1に露店4個のみ)


それでも活気は戻ると信じたいです。露店めぐり10分かからない現状がつまらないです





WS000113.jpg

レベルが上がりました。(閲覧ありがとうございました)
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
