

適当に着々と。

れどこです

pc壊れました→買いなおしました→ノートからデスクトップへ。快適

ぐらいしかネタがねーよ


メイプル。
bandicam 2013-05-27 02-59-13-433

ハイパースキルのお陰で割と早くホンテソロ討伐が安定に・・・

更新しない間にステータスも大幅?に上昇
bandicam 2013-05-27 03-05-32-064
安定のメディMH30のみ
メルでエピ書買い漁って至る所に貼って運よくI%ついたのがデカイのかな・・・

狩以外での出来事。

ギルドを2回ほど入隊→数日で抜け。2回目は1日で抜け…

入って直後に連合でとある人が居ない時に文句ギャーギャー言ってる時点で萎えぽよでしたpq

その人の前で言えないのなら裏で言うなよ小賢しい…

面白そうなギルドは無いのかねぇ・・・

殆ど身内で固まっちゃってる感があってギルドは入れないんすわ・・・

とりあえずは友人10人確保とレベル205辺りを目指して狩してますかねぇ・・

氷魔を見かけないのも悲しい

おまけ?
bandicam 2013-05-27 03-14-25-560
基本こいつでAM1:00-3:00ぐらいまで居るので良かったら声かけてください(願望)
 初心者称号は不変やー
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
