

10周年案外凄いと掌返してみる

れどこです

10周年書&装備のカオスなALL強化、暇つぶしでやってみた結果。
割とステータス伸びました。

プライム7連闇ったりつち50%が16回やって1回しか成功しなかったりと
かなーり最悪な場面もありましたがステは割りと伸びた。やっぱすげーぜ10周年。


以下SS

bandicam 2013-08-27 03-37-53-312

ビーンさん。60%12連品。つちは全失敗の模様・・・

ALL90超なのでゼノンに向いてるのかな?とりあえず作ってみただけ

bandicam 2013-08-28 02-36-38-315

全身プライム5連後60%1枚の微妙品。とりあえず一番良い出来だったので保管

bandicam 2013-08-28 02-36-25-293

ユニ15%のBFマントより強いと噂の10周年マント。プライム5連。

後は愚痴等。

bandicam 2013-08-28 02-54-32-575

10周年リングをホットタイムで貰いました。捨てました。

今僕の指輪の装備はダークエンジェ使ってるのですが、ダークエンジェはAM10のバフ。

10周年リングはセット効果でAM14HPMP20%総ダメ9%と、遥かに上回ってる・・・

何故捨ててもうたんや・・・

後1つ。

bandicam 2013-08-26 16-53-56-914

人気度1位になれるほどの人気は持っていますが、人気者の称号を取った月はアイドルスター取れないのか、
称号がゲットできません・・・

最後にステ晒し

bandicam 2013-08-28 02-39-05-981

メディMH30のみ。やっと最大80k超えました。

目標は100kだったりするので。リング再配布を夢見ながら頑張っていこうと思います!

紅ノなんとか(SS多め回)

10周年開始4日目か5日目か、

紅葉やラブレターの暴落のお陰で装備強化や人気度あげが大変楽になった現状

bandicam 2013-08-24 15-52-35-503

人気度は10000まで折り返し、後4700弱。メルが持ちません

装備強化の方は10周年アクセサリー書、防具書を使い

bandicam 2013-08-24 15-27-58-639
 60%10連美味しいです

bandicam 2013-08-24 15-28-08-626

プライム2連のみ
おp2が唯一残念所、刻印必須なのが痛い出費wwwww

bandicam 2013-08-24 15-52-56-604

プライム強化(左)と通常10周年強化(右)

プライムのほうが強いけど潜在がINT6%引いちゃったのでチキ強化

それでも既存の装備のピグ鼻超えたのでピグ鼻は紅葉代の糧となるんや!・・・

これでもALL100近く上昇するので明日のキューブ上昇イベ次第かなぁ・・


おまけ

bandicam 2013-08-22 18-03-09-201

10週年イベントでGM様ご来店。このもっちりっあがGMです

10周年の不満ログ流しまくりんぐしたら流されちゃいました。流石GM寛容だぜ

bandicam 2013-08-21 22-53-38-958

後はこのダンレボイタスト等のミニゲームばかりやってます。

バモンは

bandicam 2013-08-24 16-25-48-459

勝利ジャクム手に入れたので暫く放置。また盛り上がったらやろうかなとおもいます

10周年と初心者と新職と恋煩。

・・・10周年イベント。それは誰もが夢託し、銀弾を見てはwktkし、最悪白やイノセントはあるだろうと踏んでいた。
またある者然り。紅葉採集のために張り切っていた。

そしてある者は よーしパパ張り切っちゃうぞ^~と意気込み。
またある者は 寝る時間が少なくなる^~;;と廃人になる予定でいた。

そして8/21日PM15:10。パッチ終了 解禁 10周年開催


           
       「あそこまで盛り上げといて…そんな」

            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i<あ、ありのままの釣りでした
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ
白なしイノセントなし

プライム書もA10?残念A5です。スパーク書のほうが強いんですよねぇ^~











でも10周年はこれだけじゃない。うん。絶望からの旅立ちを決めよう。

その他のイベントがあるじゃないか

bandicam 2013-08-22 02-44-17-039

一番気になったのは正体不明のラブレターが10個もらえるクエスト。

imagesCAJBHYAF.jpg
(画像は拾い物)

これを使うと人気度が1~10あがる品物であり、平均5、即ち1回の使用で平均5の人気度が貰えるのだ。

メイプルワールドの手紙とやらはbandicam 2013-08-22 02-48-57-889

これの町にいる大きいバルーン こいつから12枚ぐらい出る。という事はだ

1キャラ1回にしても、150個近くすぐ集まると…

というわけでサブキャラフル運用でやってきました。1時間ぐらいで160個集まりました。

100個は売れるうちに露天に。端数60個は自分で使用することに。




bandicam 2013-07-11 02-48-09-418
一番最後にとったSS。人気度は変わってないと思う


んでこれが60個使用後
bandicam 2013-08-21 23-44-29-207

運良いと人気相当あがるんですよねぇ・・・

我ながら今回の10周年はアタリの方だと思うのです。

プライム書や廃装備を整える方にはハズレと思われがちですが、

普通のプレイをしてる人にはアタリのほうなんじゃないかなと思います。

以上。

わーろーりんっ☆

いや、特にこれといって何もないです。


10周年アップデート?糞すぎわろりんぴっくwwwwwwwwwwwwwwwww

ただしこのバモンだけは楽しすぎてずっとやってたり。

bandicam 2013-08-10 00-30-53-154

500戦270勝230敗・・・

rate1530 どうしてこうなった

1600台に上がれる気が全くしないまま500戦が過ぎてしまった・・・

おまけ

現状アバ 題して12/25のお前ら

bandicam 2013-08-12 17-32-12-610

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
