

今更ながらすてえたす

自己満ではありますが公開



10周年装備は以前公開したのと全く同じのを使用してるので
今回はあまり見せてないとこを紹介したいと思います

bandicam 2013-09-19 00-14-17-661

先ずは150装備。現在多数あるチート品ではなく、正規で討伐したご友人等から買ってます

bandicam 2013-09-19 00-15-49-055


指輪4種。ダークエンジェがブラックリングになってたらと思うと捨てた自分が悲しい

bandicam 2013-09-19 00-15-59-161

イヤリングにサブ武器にメイン武器。

強化が残念すぎるのが難点だけどユニ3なので使ってたり。

bandicam 2013-09-19 00-15-16-510

その他。
特に思いいれも無く。エピ書でついた潜在や露店購入した品だと思う。

bandicam 2013-09-19 00-29-08-261

そしてステータス。
あと少しで6桁が見えてきた。神鳴やデーモンアヴェンジャーのリンクスキルでダメージ10%つければ100k超えそう
なので、少し頑張ってたりします。

エピックアドベンチャー使うと完全に100k超えるので、目標は達成しましたかね。

後はゆっくりやってこうとおもいます。おわり

150装備と課金と絶望と


れどこです

10周年もあと2週間弱と、僅かになってきましたね

杏鯖内でもようやくカオスアビス等が討伐され、150防具が出回るようになりました

そして所持金も20g近くあったので、装備を10周年から変えようとしたのですが

bandicam 2013-09-16 02-02-39-103
bandicam 2013-09-16 01-59-26-755

とりあえず正規品を上下購入。頭売ってねぇ・・・

後ついでに

bandicam 2013-09-15 11-39-48-204
140手袋を7g程で購入。SE手袋もあるし火力的にはアップして美味しいです

後はスペ潜と刻印と買ってたら残金が3g程に。

そして
bandicam 2013-09-16 02-58-49-972

キューブで上下ユニにする予定でした。

bandicam 2013-09-16 02-40-29-464
bandicam 2013-09-16 02-40-26-017

え、なんなんマジで。上だけかよ。しかも9%だし。伸びないし。ぅゎ勿体無ぃ・・・く


そしてステータスの方もUPUPしたのですが・・・
以前のステータス
bandicam 2013-09-16 02-56-47-673

そして以後のステータス

bandicam 2013-09-16 02-52-39-672

images.jpg

全然変わってへんやんけ工藤!!

深夜のテンション課金しすぎもダメ。ご利用は計画的に。

シャイニー☆

bandicam 2013-09-01 01-36-22-312

Yes!!foooooooo!!シャイニー☆


これをしたいが為に40g程使って人気を22k程あげました。疲れた。

bandicam 2013-09-01 04-30-08-915


クリティカル%あげるために頑張ってCBM作りました。キャラカ万歳だね本当に。

bandicam 2013-09-02 23-22-06-848

杏で話題のpぴいちqさんと初めて会話しました!

紅葉よこせと脅されたのであげちゃいました><

全茶では頭が残念な子ぶってるのに窓だと普通の対応でした

そして違う魔で来いと言ったら

bandicam 2013-09-03 00-04-49-699

来てくれました。

このキャラ自身見るのが初めてなので嬉しいです><

bandicam 2013-09-01 01-37-51-468

やっぱり痛々しいなぁ
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
