

error code 38 ファイルの終わりです。

こんばんわれどこです

SAOコラボアップデート来ましたね。今回はレジェファミリアや無期限バッチ、A魔28称号等が出るようになったとかならないとか。

期待してRedshado ろぐいん。



a.jpg

これ。


同IDのRedDorakoさんはログインできるのにメインでは不可の模様。

公式では対応中のまま数日が過ぎ、不満ぶちまける人もいるとかいないとか?


最低でも2週間以内には直って欲しいですね^p^;;



続きは前回ブログ~パッチ前までの出来事ー

続きを読む


リンク登録。後はアプデ後の状況?


こんばんわれどこです

つい先日、maplestory杏リンク集というのにリンク登録をお願いし、本日から登録されたようで。

ただの自己満日記や身内ネタばかりですがよろしくお願いいたします。











では日記へ


10周年の次のアプデの話をすると、割と簡潔に言えそうなのですが・・・

bandicam 2013-10-19 20-17-48-682

こいつとー

bandicam 2013-10-19 20-12-41-788

こいつ。

最初は各時00分に沸いてたのですが、周期は1時間らしく、倒された時間によっては30分とかに沸く場所もあるようです。

このイベント時間は17:00~24:00?らしいです

ドロップは経験値1,5倍バフ(固有アイテム、交換不可)、5倍ジャイアント秘薬、高級装備、(驚き)混沌60%など(期限あり)

移動スキルが使えないのと、相手の攻撃技が吹き飛ばししかないので、割と時間食われます。

ダメージも100固定なので手数職が一番楽かもしれない。

ただし1.5倍バフは200lv↑でも使える、期限なし(1個のみ保有可)ドロップは2個と

常時1,5倍狩りが出来るので、狩りの効率は良くなると思う。

後は特にないです


後はおまけ程度。

bandicam 2013-10-19 21-33-58-074
 5倍ジャイアント秘薬使用時、大きすぎる・・・ただしネタでしか使えないわなぁ・・・



bandicam 2013-10-19 20-28-56-932
ハロウィンマップから出た驚き混沌と混沌のコラボ品。装備はキバ氏正規討伐者の露店で購入。
正直こうなるとは思わなかった。1-13に売ってるんで適当に希望ください・・・





最後これ一番衝撃的かもしれない


























bandicam 2013-10-19 21-36-14-623

うん、また正規空母沈んだ。赤城蒼龍飛龍ェ

下手すぎわろたwwwwwwわろた・・・

10周年終了


こんばんわれどこです

最初の方は批判ばかりでしたが最終的には皆必死に紅葉買って書を集めてた。それが10周年イベントでした

一方の僕もこぞって10周年イベントに参加し、

イノセント+10周年書+つち50%等を用い、
bandicam 2013-10-12 19-26-02-301

武器を魔+20程上昇させました。

結果的には10周年イベント 最後の方は150装備に変えたので結果的には意味はなかったのですが

アクセ系に関しては最強卍になれたと思います。

そして10周年が終わり、次のアップテートにて

無期限ハートの連鎖連鎖連鎖・・・

そして10周年露店の消滅もあり、急いでハートを作ったのですが

bandicam 2013-10-12 19-12-17-177

こんな感じのを作りました。潜在はこれから考えます

後アバランで時間系のアバターが出回ってるとのことで。僕もアバラン回してたんですが

bandicam 2013-10-11 20-57-19-556

(回すアバランの種類間違えてた)


後は野良チャットが出来るシステムが実装されたとの事で。

僕も参加しようとがんばったのですが
bandicam 2013-10-08 00-22-20-275

ぼっちは辛いです
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
