

だめーじえふぇくと

こんにちはれどこです

今回は簡潔に。

メンテ後レジェファミリアが出づらくなる→値段高騰→タランチュロスなどが1,5g等で売れる・・・



メンテ来ると思ってファミリア溜めてた人は勝ち組ですね・・


後話題(?)の桜ダメージエフェクトを2日間でなんとか集めました!

bandicam 2014-02-21 21-47-30-253


通常のエフェクトより文字が小さい。ガードやmiss時は通常のエフェクト、好き嫌いが結構分かれそうです。



後ひな祭り箱で手に入る書等ですが、



bandicam 2014-02-21 23-24-03-528


闇無白の書10%や驚き混沌系は交換可能らしいです。これもまた稼げそうですね。


閲覧して頂き有難うございました!

あっぷでえと

こんばんhaれどこです

あっぷでーときました

大体の内容申しますと
bandicam 2014-02-19 19-14-43-533
bandicam 2014-02-19 20-52-26-202


レジェファミレジェファミレジェレジェレジェレジェ・・・

今までの相場が崩れそうな出来事が起こってますね^^

1日でレジェンドファミリアの値段が40mになりました

でも小金稼ぎには持って来いですね、暇つぶしにお勧め




あとついでにソロPB討伐しました


bandicam 2014-02-15 20-48-39-738


今は安定して10~13分ぐらいで討伐できてます


またひな祭りコインで色々な物集めるので再びネタが出来たら報告します~

にひゃくじゅう


こんばんはれどこです

200↑サクチケ実装されたので、1枚購入し、bandicam 2014-02-13 21-13-51-386







ずっと要塞吸いしてた結果、
bandicam 2014-02-15 12-16-55-133




3日ぐらいで60%近くあがりました。

bandicam 2014-02-15 18-07-04-038

因みに14日の経験値増加量が過去8年間で最大増加量だったらしいです。吸いぱねえ

ただ必要経験値が倍以上になったので、またゆっくりペースで上げていく感じに・・・

おまけは追記

続きを読む

はじめてのとうこう

こんばんわれどこです

ノリと勢いだけで動画を作っちゃいました

何気に動画は初めてなので超適当+無編集+グッダグダになってます


















ついでに今日からバレンタインデー?クエスト開幕

開幕一番
bandicam 2014-02-07 00-03-30-404

うるさい

bandicam 2014-02-07 00-03-39-240

そ、そうだそうだー言ってやれー彼女居ない暦=年齢じゃないんだぞー本当だぞー


やはりバレンタインデーというのは天敵で間違いなかった。

クエストの内容は150↑の雑魚を300匹+150↑雑魚ドロップコイン30枚x2 1回経験値2,2m、数分後繰り返し可

となるとやっぱり

bandicam 2014-01-31 23-35-12-340

要塞しかないっすよね。画像は数週間前の画像。

では1週間後のばれんたいんでぇに報告を致したいと思います。

閲覧。ありがとうございました><
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
