

とりあえず新・トウキョウ終わり

こんばんわれどこです

アップデート トウキョウ改変ということで結構期待してたのですが。

実際は未来トウキョウとは全く異なる割とどうでもいいトウキョウMAPでした


そんな中我がギルドの連中と一緒にクエ全制覇したわけですが。

約4時間弱かかりました


bandicam 2014-04-23 19-15-41-516


SDTでドロファミ使用で100枚集めるのに20分とかかかりました

MAPに5体しか沸かないのに350体討伐とかも萎えました

けど頑張ってグルクエまでたどり着いた結果

bandicam 2014-04-23 21-05-42-651

bandicam 2014-04-23 21-14-47-638
 

bandicam 2014-04-23 21-15-19-502

このクエストでサンポールとシャポールというアイテムが落ちるのですが、

まぁゴミしかでないわけで。

ただネック交換ボックス的なのも出るらしいので1度は出してみたい。

bandicam 2014-04-23 20-01-07-514


そしてグルクエに必要なETCでさえ、SDT+ドロ倍ファミで入っても出ない、かつ10回制限

出なかったらその場で終了な悲しみさえあるトウキョウでした。めでたしめでたし


おまけは追記

続きを読む


マンネリ化


こんばんはれどこです

サクチケ期間も終わりレベルは212にはなったのですが、もうあげる気も倍ないのにやるのもなー、と

最近は雀龍門やソシャゲのTOAをやったりしてメイプルはチャットだけという日々

なんか面白いコンテンツないかなーと思った結果


bandicam 2014-04-15 21-32-08-950


何 故 か 聖 魔 を や っ て い た

ホンテソロでさえ8分かかったし、サブ武器ないとは言え、火力が氷の方が1,5倍ぐらい強い。


氷やってたとき、聖強いだろカスが糞がって言ってたけど、自分でやると氷のほうが案外楽だった感じ

隣の芝生は青いって奴を体験してきました^^

聖魔さん今まで罵倒してごめんちゃい><らくたんこれからもドアHSおねしゃす^-^


bandicam 2014-04-16 00-03-43-003


やっぱ氷魔が一番やな!








後は杏の有名なブログの方も仰っていたフラッグレースの妨害bandicam 2014-04-15 23-03-21-968

またこんな事書くと色々言われるかもしれないですが、妨害楽しいです^^

足止め用として用意されてる以上使っても何一つ問題はないし、
それが友人のために妨害なら必死乙wwwといわれ
ギルドのためでも必死乙www
そういう目的で設置してあるのに使ったら怒られるという理不尽な結末

まだこんな感じにストレートに言うぐらいの人ならば此方も相応の応対できるのですが。

bandicam 2014-04-10 22-21-09-875

よく解らんサブ?捨てキャラ?で色々言ってすぐ落ちてとかした所で何がしたいの?って感じですし
それで満足なら別に構いやしませんがね・・・

とりあえず次のトウキョウ改変待ちです
トウキョウ改変タノシミダナー



閲覧してくださり、ありがとうございました

米辺

えすたん
僕は、普通ぐらいです!!!!!!!!!!

名無し氏
記事を読んでいただければ解りますが、友人間でもFR妨害は割と言われるんです―。-
後括弧内の勝手な妄想は思い違いですねぇ、本当にどうでもいいんですもの-w-

特に内容がないのでステ装備晒し

 
こんばんわれどこです
簡潔に

bandicam 2014-04-03 23-47-55-863


まいすてーたす MH30とペットバフ1こみ

武器が未UGなのとタイラントが☆2なのを頑張ればMH無でこのステが叩き出せそうです


一応レア等級はないのですが、ユニI6%とかもあるのでその辺も無料キューブで頑張りたいと思います。!


こめへん

ぎゃざりん:はいじんよりフリマ握ってるあなたのほうがこわいです><

追記はどうでもいいこと

続きを読む

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
