

ノウ姫討伐杏1番乗り?

こんばんわ

最近更新頻度が高くなりつつあるれどこです


28日のアップデートで実装されたノウ姫討伐遠征隊

今日行ってきました

bandicam 2014-05-29 19-40-02-423
bandicam 2014-05-29 21-46-12-777
 

1戦目は途中の中ボスで撤退。
2戦目
1マップ目は水鏡。10固定ダメでひたすら殴る 強制テレポがうざいだけ


2マップ目

bandicam 2014-05-29 22-24-44-745

なんかひたすら殴れば良いだけだった

3マップ目
bandicam 2014-05-29 22-27-12-320


一番の難関かも

うなぎが出てくるのでそのうなぎが狙ってるシンボル(?)の護衛

失敗するとボスの攻撃技が全部即死

無敵、バインドすら無効でした。全部で6段護衛する場所があるので
各箇所にばらけてひたすら殴る

ただ接触が17k-36kぐらい貰うので注意

ボスはMG貫通してきます

パラやゼノンに任せればいいかもしれない

4マップ目

bandicam 2014-05-29 22-29-30-203

吸血注意 ただ殴るだけで吸血きたら教えて殴ってもらう。
通常スキルでも可なので案外楽

ラストノウ姫
bandicam 2014-05-29 22-32-17-514

ノウ姫のHPが残り3割になるぐらいまでは反射こない

やっぱり弓必須

また雑魚が沸いて八卦炉を攻撃するので八卦炉が壊れたらその壊れたスキルをノウ姫が使用する模様

マジクラ等バインドを使えば反射はこなかったので

バインド3弓1が居れば楽かもしれない

bandicam 2014-05-29 22-11-18-381

杏1番乗りだそうです。吸いだけどやったね!

bandicam 2014-05-29 22-12-14-016

報酬げっと


bandicam 2014-05-29 22-16-54-314


カンナにしか使えなかったのでゴミでした。

bandicam 2014-05-29 22-46-41-646

2回目討伐も銀色だったので期待しましたが同じカンナSSチケットでした。

そしてゲットしたダメージスキン

bandicam 2014-05-29 23-49-53-355

綺麗なので後8回倒して無期限手に入れたいです。

今回は是にて。

閲覧ありがとうございました

○○○ランド閉園

こんばんは

このブログ初と連続更新となりますれどこです



なんか知らない間に色々とあったようで

bandicam 2014-05-26 19-45-32-724

まらゆランド開園しました

bandicam 2014-05-27 22-56-05-426

閉園しました(強制)

BANランキング全鯖1位とか流石俺たちのれふどう
れ無題
憧れはしないな・・


そして発端?なのか解らないですが詳しく書いてあるブログに
bandicam 2014-05-27 18-54-31-388
bandicam 2014-05-27 18-54-08-206
bandicam 2014-05-27 18-53-56-495


2:8ぐらいの割合で賛否でしょうか

因みに杏は例えるなら村の集落みたいな感じです

こんな状態じゃ1から始めれる人なんで課金して拡声器で友人募集連打しかないです

野良でやるコンテンツもないですしね。

はよ鯖統合はよ








今回の事においては僕は無関係なのでなんでBANなのか等は知らないですが

杏に平穏をください。(2度目)

閲覧ありがとうございましたー

追記はどうでもいいこと

続きを読む

めいほう痛Gフェスいってきたー

こんばんわれどこです

お仕事で岐阜のめいほうスキー場で行なわれた痛Gフェスにいってきました

bandicam 2014-05-26 23-56-45-085

第二駐車場ですが結構いっぱいきてました

ド田舎の岐阜なのであまり人来なさそうと思ってたのですが結構来て嬉しかったです


個人的に好きだった車をパシャリ
bandicam 2014-05-26 23-56-28-323
ディス3は少ししかやってないですが2と4は400時間を軽く越えてやってたので思わず撮っちゃいました



bandicam 2014-05-26 23-55-17-623
タコスちゃんも全面張りでのぼりとかも出ていて愛を感じたじぇ・・・


後は有名なこの2枚

bandicam 2014-05-27 01-09-33-095

bandicam 2014-05-26 23-55-46-754

逆側は流石に載せれそうにないので右側だけですが。
ひぐらしのリアリティが凄すぎる・・・

綾波車は言わずもがな受賞も何回もされてる有名車ですね。

去年も居たと聞いて楽しみにしてましたww

後赤木車とか個人的には後50枚ぐらい載せたいのですが数枚だけで。。。

来週はラグーナのほうでイベントあるそうです。行きたいですが行けないです・・・無念。

見るだけでも凄い楽しかったので、また機会があれば行きたいですね!


追記でメイプルの記事書きます
閲覧ありがとうございました!

続きを読む

メイプルやることがねぇなーと言いつつずっとログイン奴

こんばんわ

タイトル通りのれどこです

することがなさすぎて最近は露店の商品適当に買う→tsに流すの作業をずっとやってます
ちまちまやってモンスロやってちまちまやっての繰り返し
メルがまだ55g程あるのでちまちま削ってtsに出して行こうかなと。

そして売れたpでモンスロをやって

bandicam 2014-05-17 23-43-23-580

これと後海賊手も出ました

海賊手はほしい人いたんで相場の半額以下でお譲りしました。9g程度です

弓手もmtsに出せるようになったら出したいです。3k程度で売れたら御の字ですが-w-;

後は目を新調して。
bandicam 2014-05-17 23-43-32-722

4gで売ってたんで即買いしました。エリマキは2800pでtsにそしてモンスロに

これで僕の装備はイヤリングとポケットアイテム以外は全部カルマ必要or取引不可に

装備変えた時がめんどくさそうなのでこの装備で頑張るしかなさそうですね


ずっと毎日似たような事しかしてないので記事が書けないです

レベリングとか要塞勢は未だに居るのが凄いと思います応援してます頑張って杏を盛り上げてください

閲覧していただきありがとうございました



これからの行き方


こんばんは

新社会人、進学などの人も1月が立ち、安定してきた季節で御座いやすが

全然変わってないれどこです




タイトル回収しますと、

杏過疎←割と前から

居ても大体グループ的な感じの出来てて野良で友人作りにくい←これも前から

糞アプデでボスすら廃れてなんかもう皆諦めムード←new!!


の状態の中、どうしようか、面白くなさすぎる、というわけで


隔たりなく、誰にでも絡み、誰にでも煽る

ただの糞野郎になりました←昔から


昔でいう、横・正規の関連ですと、今なら黄金泥棒のドロップを略奪。ぐらいしか出来ませんが

煽り程度ならフラッグレース、適当な人に絡む。oサクリッチo
等と十二分に出来ます


なんだかんだ、僕も古参厨の1人なので、昔の横と正規の会話等の方が面白く印象に残っちゃって。

昔みたいになればなあ、と思ってやっちゃってる痛い子なので


杏にただ1人変わってる糞野郎が居るなぁ程度で見てくれると嬉しいです

後は

bandicam 2014-05-05 23-11-53-437
bandicam 2014-05-05 23-11-58-965
bandicam 2014-05-05 23-12-02-987


暇つぶしにカード、ファミリア集めですかねぇ・・・



これ以上カードは取れなさそうなので、ファミリア集めに専念します><

閲覧していただき、ありがとうございました!


適当に追記

続きを読む

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
