

滅・Gladialのお知らせ

こんばんはれどこです

鯖統合、始まるそうですね

杏は ゆかり 鯖らしいです

ゆかりときいて



images1GC9VOJO.jpg




これを思い浮かべましたか?



それとも



images.jpg


これですか?


僕はこれです

ゆかり

美味しいんですよね、これにおかず1品あればご飯3杯ぐらいいけそう


因みにくるみ鯖は

pq無題


安定のこの人を思い浮かべました


杏民にはかかせない人ですね。はい


前置きはこの辺にしておいて、

gyza君やいっくん、スコアラ君の本拠地の花梨がくるみ鯖になり、皆花梨(クルミ)鯖に戻るそうです

僕は倉庫キャラが多数あるのとリンクつくるのが面倒なので杏(ゆかり)に居ますが。

なんにせよ後1ヶ月程度でオワコン化

僕もフリーになって自身のScarletに戻るか新しく作るかフリーで過ごすか迷ってます

誰かのギルドに入るということは出来ないでしょうね。理由なく叩かれそうだし;w;
後下見で他鯖の相場を見てきました


基本杏の相場の半額ぐらいなのですが、150系 ヴェラ最上級系は杏より高かったです



人口も5鯖の中では杏が露店数一番多い感じでした
(ナツメ、ミズキは1-3以降露店が無い程度、つつじは1-1に露店4個のみ)


それでも活気は戻ると信じたいです。露店めぐり10分かからない現状がつまらないです





WS000113.jpg

レベルが上がりました。(閲覧ありがとうございました)

11周年

konbanhaれどこです

11周年+ミクタイアップが始まりました

椅子集めも始まりました

とりあえずmtsで稼いだPでミクボックスやったりして、後は最近まともに狩りを始めました

WS000101.jpg

ファミリアにも反映される名前の指輪可愛いです

後はこの相場がた落ちの中、安くなりつつあるユニ書+つち+肯定30%を買い

WS000111.jpg
WS000112.jpg

タイラントはS6%で肯定埋めもステ1kしか伸びなかったです

これからもっと相場落ちていくと思うんで、ユニ書埋めで強くなっていきたいです><

内容がすっからかんの自己満ですが閲覧ありがとうございました。

適当に追記

続きを読む

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
