

10周年終了


こんばんわれどこです

最初の方は批判ばかりでしたが最終的には皆必死に紅葉買って書を集めてた。それが10周年イベントでした

一方の僕もこぞって10周年イベントに参加し、

イノセント+10周年書+つち50%等を用い、
bandicam 2013-10-12 19-26-02-301

武器を魔+20程上昇させました。

結果的には10周年イベント 最後の方は150装備に変えたので結果的には意味はなかったのですが

アクセ系に関しては最強卍になれたと思います。

そして10周年が終わり、次のアップテートにて

無期限ハートの連鎖連鎖連鎖・・・

そして10周年露店の消滅もあり、急いでハートを作ったのですが

bandicam 2013-10-12 19-12-17-177

こんな感じのを作りました。潜在はこれから考えます

後アバランで時間系のアバターが出回ってるとのことで。僕もアバラン回してたんですが

bandicam 2013-10-11 20-57-19-556

(回すアバランの種類間違えてた)


後は野良チャットが出来るシステムが実装されたとの事で。

僕も参加しようとがんばったのですが
bandicam 2013-10-08 00-22-20-275

ぼっちは辛いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
