

新年あけました

あけおめですれどこです

新年早々から仕事がある社蓄っぷりだったのでメイプルは1日1時間も居ないことが多々・・・

その中から数少ないSSだけ

新年キューブ購入し、レジェ書獲得+bandicam 2014-01-03 20-25-21-686

そのキューブでレジェりました。レジェ書の方はというと

bandicam 2014-01-03 23-59-50-189

PAブレと9%なら上々かなと妥協しました。

bandicam 2014-01-03 23-47-54-281

バトメのオーラ云々でステが400k超えに。ステ上がってもダメ変わりないのは気のせいナノカナー・・・


bandicam 2014-01-14 19-39-59-560

後ついでにレベル上がりました。

208→209までに1ヶ月以上かかりました。

またユニ100%とか出回らない限りはこれ以上潜在や強化はしないと思います・・・

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
