

とりあえず新・トウキョウ終わり

こんばんわれどこです

アップデート トウキョウ改変ということで結構期待してたのですが。

実際は未来トウキョウとは全く異なる割とどうでもいいトウキョウMAPでした


そんな中我がギルドの連中と一緒にクエ全制覇したわけですが。

約4時間弱かかりました


bandicam 2014-04-23 19-15-41-516


SDTでドロファミ使用で100枚集めるのに20分とかかかりました

MAPに5体しか沸かないのに350体討伐とかも萎えました

けど頑張ってグルクエまでたどり着いた結果

bandicam 2014-04-23 21-05-42-651

bandicam 2014-04-23 21-14-47-638
 

bandicam 2014-04-23 21-15-19-502

このクエストでサンポールとシャポールというアイテムが落ちるのですが、

まぁゴミしかでないわけで。

ただネック交換ボックス的なのも出るらしいので1度は出してみたい。

bandicam 2014-04-23 20-01-07-514


そしてグルクエに必要なETCでさえ、SDT+ドロ倍ファミで入っても出ない、かつ10回制限

出なかったらその場で終了な悲しみさえあるトウキョウでした。めでたしめでたし


おまけは追記
動画コンテスト的なのの題材を、

bandicam 2014-04-22 23-07-42-220

BB前とまでは言えないですが、潜在ない時代、または潜在出回った時代辺りをモチーフにしようかなと。

ぶっちゃけ潜在実装時代は居なかったのでなんとも言えませんが。

それに動画作成も圧倒的に下手糞なのであげるかどうかすら解らないです・・・

では本日はこれにて、閲覧ありがとうございました





















bandicam 2014-04-23 17-18-24-483

なにしに来たんですかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
