

これからの行き方


こんばんは

新社会人、進学などの人も1月が立ち、安定してきた季節で御座いやすが

全然変わってないれどこです




タイトル回収しますと、

杏過疎←割と前から

居ても大体グループ的な感じの出来てて野良で友人作りにくい←これも前から

糞アプデでボスすら廃れてなんかもう皆諦めムード←new!!


の状態の中、どうしようか、面白くなさすぎる、というわけで


隔たりなく、誰にでも絡み、誰にでも煽る

ただの糞野郎になりました←昔から


昔でいう、横・正規の関連ですと、今なら黄金泥棒のドロップを略奪。ぐらいしか出来ませんが

煽り程度ならフラッグレース、適当な人に絡む。oサクリッチo
等と十二分に出来ます


なんだかんだ、僕も古参厨の1人なので、昔の横と正規の会話等の方が面白く印象に残っちゃって。

昔みたいになればなあ、と思ってやっちゃってる痛い子なので


杏にただ1人変わってる糞野郎が居るなぁ程度で見てくれると嬉しいです

後は

bandicam 2014-05-05 23-11-53-437
bandicam 2014-05-05 23-11-58-965
bandicam 2014-05-05 23-12-02-987


暇つぶしにカード、ファミリア集めですかねぇ・・・



これ以上カードは取れなさそうなので、ファミリア集めに専念します><

閲覧していただき、ありがとうございました!


適当に追記
ちょいと回した結果



bandicam 2014-05-05 23-13-05-899
bandicam 2014-05-05 23-13-25-474
bandicam 2014-05-05 23-20-48-519


これでもボスに単発4mなんだよなぁ・・・

10m出る日はいつへやら・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
