

一応目標ができたかな…

こんばんわ レドラコです^-

最近は錬金術とかのせいで相場がグッダグダで転売ができない所存^-;;;;

そのためなのか、カード集めてブックALL10目指そうぜ?ってことで

カード集めを始めました!

元々450枚ぐらいあったけどね!

ってわけで、ホンテのカードを貰いに 友人のペアホンテに乱入入れさせてもらいました!

2011y08m18d_224314525.jpg

どんどんたたきーの

2011y08m18d_231137335.jpg

無事撃破しーの

僕の勝手な動きのせいで2回殺しちゃったのは内緒><

2011y08m19d_030138833.jpg

なんだかんだで後30枚を切りましたね!

後はトウキョウ、ヴァンレオン、ウックエぐらいかなー・・・

肝心のホンテが手に入ったから気楽にできるやw

後、
2011y08m19d_030122619.jpg

MH30メディ

補正が1kやっと超えましたねー;;

僕の個人の目標も超えちゃったし、当分はカード集めに集中できそうだから、頑張ってみますかねw

では今日はこれで!

おまけ
2011y08m18d_202956163.jpg


出会い厨ってこんな感じらしいですぅ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

><><<><><w
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
