

めいほう痛Gフェスいってきたー

こんばんわれどこです

お仕事で岐阜のめいほうスキー場で行なわれた痛Gフェスにいってきました

bandicam 2014-05-26 23-56-45-085

第二駐車場ですが結構いっぱいきてました

ド田舎の岐阜なのであまり人来なさそうと思ってたのですが結構来て嬉しかったです


個人的に好きだった車をパシャリ
bandicam 2014-05-26 23-56-28-323
ディス3は少ししかやってないですが2と4は400時間を軽く越えてやってたので思わず撮っちゃいました



bandicam 2014-05-26 23-55-17-623
タコスちゃんも全面張りでのぼりとかも出ていて愛を感じたじぇ・・・


後は有名なこの2枚

bandicam 2014-05-27 01-09-33-095

bandicam 2014-05-26 23-55-46-754

逆側は流石に載せれそうにないので右側だけですが。
ひぐらしのリアリティが凄すぎる・・・

綾波車は言わずもがな受賞も何回もされてる有名車ですね。

去年も居たと聞いて楽しみにしてましたww

後赤木車とか個人的には後50枚ぐらい載せたいのですが数枚だけで。。。

来週はラグーナのほうでイベントあるそうです。行きたいですが行けないです・・・無念。

見るだけでも凄い楽しかったので、また機会があれば行きたいですね!


追記でメイプルの記事書きます
閲覧ありがとうございました!
数日前に有名?なチーターさんが杏にやってきて色々と迷惑な事をされちゃいました><

自由に飛び回ってフリマ内で勝手に死んだり等

一番印象に残ったのは先日公式生放送でもあったマップ兵器の使用ですね

bandicam 2014-05-25 02-19-30-615

まぁ仲のよろしい人は事前に退避を進められて一緒に2-1に駆け込んでセーフだったみたいですが。

bandicam 2014-05-27 00-08-48-191




bandicam 2014-05-25 02-42-03-473


思わず発言しちゃったのですが、ぶっちゃけ言うとチートとかマジ怖ぇ、です

粘着されたらIN出来なくなるし絡むだけでも怖い。よく絡んだな自分としか言えないです

メイプル記事おしまい 杏に平穏をください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でぃすがいあの車かわええw
中二病のりっかちゃんとかついてる車ないんですか!?
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
