

○○○ランド閉園

こんばんは

このブログ初と連続更新となりますれどこです



なんか知らない間に色々とあったようで

bandicam 2014-05-26 19-45-32-724

まらゆランド開園しました

bandicam 2014-05-27 22-56-05-426

閉園しました(強制)

BANランキング全鯖1位とか流石俺たちのれふどう
れ無題
憧れはしないな・・


そして発端?なのか解らないですが詳しく書いてあるブログに
bandicam 2014-05-27 18-54-31-388
bandicam 2014-05-27 18-54-08-206
bandicam 2014-05-27 18-53-56-495


2:8ぐらいの割合で賛否でしょうか

因みに杏は例えるなら村の集落みたいな感じです

こんな状態じゃ1から始めれる人なんで課金して拡声器で友人募集連打しかないです

野良でやるコンテンツもないですしね。

はよ鯖統合はよ








今回の事においては僕は無関係なのでなんでBANなのか等は知らないですが

杏に平穏をください。(2度目)

閲覧ありがとうございましたー

追記はどうでもいいこと

bandicam 2014-05-26 19-06-10-504

メイクアーップ☆














bandicam 2014-05-26 19-06-23-256

サキュバスクーポンと既存のアバで頑張った結果

bandicam 2014-05-27 23-13-17-929

割と有りな感じになりました

気分転換になる良いイメチェンでした。おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終結かな?(´・ω・`)

アホか!集結せんわ!これからがスタートや!まらゆらんど!!
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
