

ノウ姫討伐杏1番乗り?

こんばんわ

最近更新頻度が高くなりつつあるれどこです


28日のアップデートで実装されたノウ姫討伐遠征隊

今日行ってきました

bandicam 2014-05-29 19-40-02-423
bandicam 2014-05-29 21-46-12-777
 

1戦目は途中の中ボスで撤退。
2戦目
1マップ目は水鏡。10固定ダメでひたすら殴る 強制テレポがうざいだけ


2マップ目

bandicam 2014-05-29 22-24-44-745

なんかひたすら殴れば良いだけだった

3マップ目
bandicam 2014-05-29 22-27-12-320


一番の難関かも

うなぎが出てくるのでそのうなぎが狙ってるシンボル(?)の護衛

失敗するとボスの攻撃技が全部即死

無敵、バインドすら無効でした。全部で6段護衛する場所があるので
各箇所にばらけてひたすら殴る

ただ接触が17k-36kぐらい貰うので注意

ボスはMG貫通してきます

パラやゼノンに任せればいいかもしれない

4マップ目

bandicam 2014-05-29 22-29-30-203

吸血注意 ただ殴るだけで吸血きたら教えて殴ってもらう。
通常スキルでも可なので案外楽

ラストノウ姫
bandicam 2014-05-29 22-32-17-514

ノウ姫のHPが残り3割になるぐらいまでは反射こない

やっぱり弓必須

また雑魚が沸いて八卦炉を攻撃するので八卦炉が壊れたらその壊れたスキルをノウ姫が使用する模様

マジクラ等バインドを使えば反射はこなかったので

バインド3弓1が居れば楽かもしれない

bandicam 2014-05-29 22-11-18-381

杏1番乗りだそうです。吸いだけどやったね!

bandicam 2014-05-29 22-12-14-016

報酬げっと


bandicam 2014-05-29 22-16-54-314


カンナにしか使えなかったのでゴミでした。

bandicam 2014-05-29 22-46-41-646

2回目討伐も銀色だったので期待しましたが同じカンナSSチケットでした。

そしてゲットしたダメージスキン

bandicam 2014-05-29 23-49-53-355

綺麗なので後8回倒して無期限手に入れたいです。

今回は是にて。

閲覧ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
