

うぇーいwwお疲れーww

こんばんはれどこです

約1ヶ月ぶりの更新ですが、

特に何もないです

最近はメルで購入した品をMTSに流す作業で

6月だけでも露店+水+少し遊べる分ぐらいは稼げました。なんとか6月から無課金ライフ始まりそうです


余ったPで髪型を変えたのですが
サマーなんとかでミスティックなんちゃらっていう髪型を狙ってました

ハゲだけは勘弁だと思ってたんですが1回目

WS000015.jpg
平八ヘアー

2回目
WS000016.jpg

3回目も平八に戻り


4回目
WS000017.jpg

ここでPが尽き妥協

後はまぁ

WS000011.jpg
WS000013.jpg
WS000014.jpg

イベントやってスタンプ取ってのはい終了

WS000012.jpg

後暇つぶしに安いアバ大量購入後おまけボックスで遊んでます

本当に特に何もない更新ですが、次のパッチがyou&Iらしいのでそっちは期待したいです

閲覧していただきありがとうございました

適当に続き
愚痴になるのですが、公式のビーター回収が未だにされていない件について。

でも誰が不正に貰って(買って)ビーターつけてるのかわかんないよー

今は勲章カナトコあるしつらいよーって思ってましたが


WS000020.jpg

獲得勲章リストで黒の剣士や攻略組がないのにビーターのみあったりするので、案外解り易かったり

カナトコについても見た目は解らないですが装備中:のところがビーターって表記されます
WS000021.jpg

一応名前は隠してあります


これでSS送って削除よろっていっても果たして公式は動いてくれるのですかねぇ・・・

完全に忘れてるとは思いますがね・・・

以上ただの愚痴でした

夏のオフラインイベントが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるじゃん
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
