

何周期かに訪れる神アプデ

こんばんわれどこです

アップデートから数日経って、色々と報告を


まずはAP振り替え

WS000031.jpg

これでINTが4999まで振れます

250までだとしても1999で充分だと思いますがね

後はエリートモンスター実装

黄昏ペリオンのエンシェントゴーレムが一番経験値も美味しく効率もそこそこよかったです

WS000040.jpg

勝利ジャクム+ジャイアント薬よりでかい敵を久々見ました でも弱かったです

多分エリートモンスター(雑魚200討伐?)を20体ぐらい倒したら

WS000044.jpg

ボスっぽいのでました MG貫通とペットが回復してくれなかったのが地味に辛かったです

WS000045.jpg

討伐すると変なマップへ。通常攻撃で泡割って報酬ゲットできたりするらしいです

なんのことか解らなかったのでアイテムは何もゲットできなかったですが
WS000038.jpg

期限付き、交換可のプロテクとか出ます

普通のエリートモンスターからも黄金つち50%(7/18現700m弱)も結構出るので

メル相場がた落ちの今、結構お金稼ぎできると思います

WS000050.jpg

youIコインは3日目 UNOと箱開けで約100枚。
2000枚でオルカロイド+アディ書6枚360枚 アディ刻印6枚360枚
果たしてイベント終わるまでに溜まるのだろうか

本日のメンテナンスで箱ドロップ率も結構落ちたみたいですし
追加イベント次第ですねぇ・・・
それではこれにて、閲覧ありがとうございました











































後ネクソンさんビーター消えてませんよどうなってんすか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
