スポンサーサイト


産廃

こんにちはれどこです


ザ・シード、各鯖上位にp配布かと思えば全鯖で絶望して諦めました@p@


最近はサクチケ(深夜)を買ったので、22時から24時までの2時間でボスやってます
それ以降は翌日休みじゃない限り影響するので狩れません><

WS000087.jpg

どこかのgyza君みたいに1回1,2gではないですが、180mでも充分美味しいです

次パッチがミクコラボと11周年らしいのですが、

ミクはいいとして11周年、これに期待して待ってます

閲覧ありがとうございました。


追記で色々
WS000089.jpg

おそらくまた(チート)中華露店が出ました

青ログに適当な名前がプロテク出ましたってログもよく出るので、ほぼ確実だと思います。

ただ皆も察してるのか。値段は安いのですが売れ行きはそこまで伸びてないし

僕自身も利用を控えてます。

まぁ、中華から転売したらハイエナ野郎で、普通に他から転売したらゴミクズ野郎って呼ばれるんで

結局は転売自体やってたらなんか言われるからどっちでもいいかなぁと思ったんですが

買ったメルがRMT等に流れると思うと嫌なので買いません 中華BANはよ



したらばでGladialが人気ですね。ただ枕erのgyza君より不正行為全くしてない僕の方がぼろくそに言われて
ることにショックを隠せません><><

ただ単に煽りばかりしてるからなんでしょうけど、もう少し確証持った文章でオネガイシマス・・・

一切関係ないことしか言われてないので反応に困ってます

WS000064.jpg


後書き込もうと思ったのですがポート云々で書き込めなかった。どないすればええんや・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
