

お久しぶりですぅ

 
 お久しぶりですレドラコです。


  5wwwかww月wwwwwぶwwwwwwりwwwwwwwwww
  の更新ですが、内容を要約しますと

 
2012y01m30d_043255438.jpg

   補正110%が限度だったよ!どんまい!ちゅ~吉!!


   でもなんだかんだでインフィ使えばcホンテにカンストとかバンバン出たので満足です><



   1週間ほど前に、高校卒業と共に引退とか決めてたので、装備等は友人にカルマのみ、安く販売など
   して、殆どPで売ってレジェパックしちゃいました☆


2012y01m30d_043623235.jpg

  後倉庫1体の消費全部等カード埋まっちゃってます現状

  復帰するとしたら、金になるのかなーこの辺は…

  あとついでに、   

  2012y01m30d_043905161.jpg
 

 200なっております!1月の頭の方になり、ランキングも89位?かそこらだったんで満足です

 ではメイプルのブログはしばらく無くなって、あっても東方非想天則とか、オフゲとかになりそうです…

 そもそも更新するかどうかも解りませんがw

 では、bye

2012y01m08d_012126404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

REDs可愛いよおおおおおおおお///

てか、ファミすげえwwwwwwww

更新したら、また見に来るね~♪w
楽しみにしてまするwww
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
