

広告消


こんばんはれどこです

特に内容はないです

ぎゃざくんといっくんとすこあら氏が花梨にいって、Gladialにはスコアラ氏がたまに顔出す程度になったので

Gladial抜けて新しいの作りました
WS000131.jpg

僕と後1人しかいない2人ギルドです

後はちまちまオニックスリングやってるだけです

スパリンI6%のほうがまだステータス上強いですけど、クリ最小10%上昇なのでオニックスつけてます
体感そんなにダメは落ちてないです
WS000135.jpg
そしてI強化終わったらライトファム出るまで待機で肯定貼りのほうが美味しい気がします


次は統合後にでも更新したいです
閲覧ありがとうございました。

米返

ごまし>統合後に復帰待ってます^-^


コメントの投稿

非公開コメント

リアル忙しくてどっちも入れてないだけっていう

No title

ぜひキャラ作ってきてください。移動してもいいのよ!
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
