

さーばー統合

こんばんわれどこです

統合きて2週間

統合前に買いあさってた150武器を殆ど売却

適当にメル稼ぎのみ

70g程溜まったので

エピネアかパン玉迷った挙句、パン玉をつけることにし、

WS000150.jpg
WS000153.jpg
WS000154.jpg

4個目で確立通り成功しまみた

これだけで15gぐらい飛ぶとかアリエナーイwwwwwwwwwwww

後は200サク実装に伴って
WS000140.jpg

毎日ちまちまあげてます 要塞は確2なんでどこも入れてくれません;w;


内容的に薄っぺらいですがこれぐらいしか活動してないです
1ヶ月仕事休みないので狩る時間をください;w;


閲覧ありがとうございました;w;

米返

スコアラ君:リア充なのはええことやで

ぎゃざくん:たまにくるみいってぎゃざくんの露店みてるけどサーチしても居ないの;w;
杏最後の日ー3-
WS000146.jpg

杏自体結構人いたのに露店が少ないってのはそれだけ稼げるアイテム=課金要素なのか
メルがなくても普通にやり繰り出来るのか・・・

統合後はほぼ全域に露店があるので楽しいです

コメントの投稿

非公開コメント

装備晒しはよ
プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
