

お久しぶりです

お久しぶりですレッドシャドです

引退()してから約1年、仕事安定して余裕ができるようになったので1カ月ほど前からメイプルを復帰しました。

近況報告。
ステ
2013y03m21d_024507293.jpg

全盛期より大分落ちましたがもうこれでいいかなーと、妥協してます。因みにメディMH30使用。

後はなんだかんだでのらーりくらーりしてるんで更新はバラバラになると思いますが見てた人いたら是非見てください


後はおまけです
廃人で媚売る人の考えって怖いですね。皆そんな感じに思ってるのでしょうか?
2013y03m21d_025354122.jpg
ちょっと僕の言ってることが中二っぽいのは言わないでください…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
