

ハイパー実装

遂に実装された冒険家のハイパースキル実装!
これで氷魔も格別強くなるはず…

2013y04m29d_042544111.jpg

ライトニングスフィアさん

2013y04m29d_042719750.jpg

アイスオーラ先輩

この2つのスキルが割と氷魔の利点を奪って最大限に上がってますね


この2個のスキルのお陰で初めてホンテソロが出来ましたし。
覚醒と無敵の秘薬使っても討伐率80%前後

グレイシャルチェーン待機0秒が嬉しいですね、チェインチェーンチェイン以下略で火力も誤魔化せますし。

そして27,28,29日の経験値ドロップ倍増。

ホンテソロ+要塞ソロだけで202になっちゃおうということで。
2013y04m29d_042353405.jpg
なりました。

大体2日ぐらいで80%ぐらいあげた。頑張った、超頑張った。
後はまたゆったり表情クエストでもしますかねぇ
2013y04m29d_043835352.jpg

こんな場所覚えてる人居るのか…?

おまけ
2013y04m14d_033808364.jpg

自キャラ梯子時…なんか…うん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レドラコ

Author:レドラコ
メイプルストーリー杏鯖
212lv Redshado(雷、氷)
杏で色々忌み嫌われてますが
毎日が楽しいです

151lv ox赤影xo(NL)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りれき
9月1日導入~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
